08


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


10

そろそろ真面目に生きます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/09/28(木) 06:19 朝だよー 日常
えー
先日金ないのわかっているのに買ってしまいました
MP3!!!

念願の…
臨時収入とは恐ろしいものですわ
これでもかって買い物してしまいました

基本的に機械ダメなんで
色々苦戦
気付いたら朝…

早く寝なきゃ
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/26(火) 17:49 馬鹿です 日常
20060926174930
あたしは馬鹿です
大馬鹿者デス

今日は教習初日だというのに
わかっているのに
居酒屋にご飯食べに行っちゃいました
お腹すいてたんです
言い訳デス

家に着いたの朝4時前
急いで寝た
…が
朝は弱い
ギリギリ起床
教習間に合わねー!

急いで支度して家出ようとしたら
雨ーーー!
レインコートドコー!
原付乗り出したけど
ガソリンねー!

結局もうすぐ着くってころにタイムアウトー

残念
次は土曜
えー(´□`)
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/24(日) 21:08 トヨタドライビングスクール 日常
に行ってきました

22歳にしてようやく免許が取れる予感
もう何年も前から言ってたけど
なかなか通いに行けず

demo!!!
今度こそ本気

今日は入校手続きってやつをしてきました
入校申込書ってやつを書いて提出してきました
ほんとは一括でカッコよくお金支払いたいとこだけど
やっぱね
無理よね
そこは

悲しいローン払い
だいたい2年弱で払い終わるらしい
ハァ…
貧乏暇なしとはまさにこのこと
頑張りますよ

ローンの審査に通っただけでも良しとしたいですわ
ありがたや

免許を取るために
怠けないように
記録に残していきたいと思います

明日からガンバルゾー
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/24(日) 04:09 お揃い 日常
20060924040938
この毛糸ぐるぐるの人形流行ってるのか…??

知らなかったけどあげた友達は喜んでくれました
滋賀へ転勤
東京もあとわずかね
離れちゃうからおそろのキーホルダーをあげました

滋賀はいいトコです
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/20(水) 16:43 ジブリ 日常
20060920164326
を何故か想像した
雲が近くて青い空がちらちら見えて
すき間から光が洩れてる
幻想的ですわ

山も近いしね
我が町立川
田舎最高

ちなみに立川グランデュオ八階
カフェドクリエから撮影
田舎田舎思ってるけどいつのまにかコンクリートジャングルだなぁ
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/20(水) 03:15 フェア始めました 日常
20060920031507
昨日の夜
二年ぶりに会う友達と飲みin笑笑

超楽しかったけど
フェアのチラシ持ち帰って折らなきゃいけなくて
笑笑に持ち込んでせっせと折りまくった
店員さんゴメンネ

朝まで飲みまくり
朝方気持ちいい空気の中
きれいな朝日を見つつチャリをこぐ
サイコー

昼になんとか起きて
フェアだから早めにバイト先へ
またチラシ折りまくった
居酒屋のフェアってこんなもんなのか?
平日ちょっと忙しくなっちゃいましたくらい
の割りにはスタッフばっか多い
暇疲れ…

本部の手違いで送るはずだったDMも送れず
暇なはずだわ
明日もこんなんなら…

帰っちゃう!
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/18(月) 07:21 雨雨雨 日常
今日は
ってゆうか昨日の夜に
バイト先の店長の誕生日パーティーするって事で
営業終わるの待つつもりで早めに店に行ったら
ガン込み

やることないから無償で手伝っちゃいました
やっぱ日曜でも次の日休みだと飲みに行っちゃうよねー

やっと終わっていざ飲みに行こうってなったのに
主役の店長は眠いご様子
さっさとサプライズ
花火付きデザートを店員に頼み
トイレ行くと嘘ついてタバコカートンプレゼントするために雨の中ダッシュ

いやー人の誕生日はいいね
人の誕生日忘れやすいケド
人の為に奉仕するのは大好きです
コメント:2  トラックバック:0
2006/09/17(日) 03:27 文化祭 日常
今居酒屋バイト休憩中〓
かなり眠い…

今日明日で妹の高校の文化祭があるみたいです

ダンスとかクレープとか聞くとかなり懐かしい

あたしは何やったっけなー
思い出せないくらい昔ですわ
みんなはどんな催しをやってたのでしょうか

昔を思い出す為に明日は妹の文化祭行ってみようと思います
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/16(土) 05:57 キレイ 日常
20060916055817
な朝日です

バイト帰り
こんなキレイな朝日久しぶりに見た
なんか感動した

いつも何気なく浴びてる光
いつもありがとう

すごいネー
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/15(金) 03:57 あたしの靴下 日常
20060915035807
をはいたサク

かわいいりんご柄
目のとこが穴あいてます
かわいい〓

今日はバイトのあとバイトのメンバーで
坐・和民
店長がくだらないマジックばっかりやって
すごくたのしかったー

あたしもマジック覚えようカナ
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/14(木) 03:07 腱鞘炎 日常
になりそうですよ


バイトの仕事をほぼ無償でやってます

使ってくれた割引券の裏に名前と住所を書いてもらってるんだけど
それをパソコンに打ち込む

それを手書きではがきに書く・・・

を毎日やってます

もうすぐフェアなもんで
アルバイトも辛いなぁ

手首がかなり痛いです
反省文で
400字詰め原稿用紙にきっちりごめんなさい
書いたとき以来の痛さです


とりあえず今んとこ150枚は書きました
エンドリケリエンドリケリ

締め切り明日
おわんねー
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/13(水) 06:00 かまどか 日常
20060913060101
行ってきました

バイトの子が終電なくなったので朝までコースに付き合うことに

グダグダ最高
今帰宅
雨最低
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/12(火) 04:43 金星人 金星人
今日のバイト帰りコンビニに寄った

そしたらなんとなく目に入った
金星人

細木数子の「六星占術による金星人の運命
立ち読みして自分の運命星割り出して
速攻レジへ

結構疑ってたんだけど
割り出し方が細かくて驚いた

運命数を出す
表を見て出すんだけど
年 干支 
でまず分かれてて
さらに何月うまれかでまた違う

星数を出す
運命数に生まれを日を足す
・・・この時点で細かいんだよね・・・

星数から運命星を知る
数によってやっと自分の運命星がわかる

あたしは金星人なのね~

運命星から陽(+)か陰(-)かを知る
干支で変わってくるみたい


出ました
金星人+デス


なんかdokidokiしてきちゃった♪
・・・んだけど
眠い・・・
明日読もう・・・zzz
コメント:1  トラックバック:0
2006/09/11(月) 00:30 ハードスケジュール 日常
でした
9月8日本職居酒屋でのバイト
夜7時~朝5時まで
人が少なかったためいつもより1時間ほどおして仕事が終了
眠くて体は動かないし、結構記憶ない

朝の8時ごろ就寝

起きようと思ってた時間から3時間ほど遅れて起床
やべっ

急いで支度お世話になったプールでの最後のお疲れ飲み会へ
誕生日の子がいたのでダッシュでケーキ買うけど
原付だからめっちゃケーキが揺れてびびってスピード出せず

かなり集合時間から遅れて到着
なんとか間に合うもお世話になった人へのプレゼントの準備で
てんやわんや♪

落ち着いて飲むこともできず
あっという間に1次会終了
そのあとも青空2次会
外で騒ぎまくり警察にお世話になる

朝まで飲んで喋って気づけば朝の5時
腹減ったから南京亭へ
楽しくて7時ごろまで喋り捲る

11時に友達と待ち合わせだったので
急いで帰り急いで寝る

気付けば11時10分
友達の電話で起きる
急いで支度して1時間かけて新宿

2時間しか寝てないのに炎天下の中
電波がないので連絡つかない友達を探して歩く

やっと見つかり
ゲーセンのスロットをやりまくる
当たりに当たって現金なら4万は勝ってると言われるが

寝てないのでスロットという動きは私には耐え難い
同じ音楽同じ動作
あ~関節いて~

そのあと池袋サンシャインシティでプリン食べまくる
おなかいっぱいで眠気もピーク

へろへろで地元に到着
バイト先へシフトを提出しにいくが
頭は100%寝てるので記憶曖昧

帰ってきてもこうしてブログ更新
あぁ充実した日々
あさみ
青空飲み会で胸もまれても寝てて気付いてないA氏






コメント:0  トラックバック:0
2006/09/08(金) 14:54 わたしは買い物かな 日常
楽天

楽天ってすごいね
買い物ですか?
旅行ですか?
オークションですか?
何でもできるみたいです

一般ピープルのあたしは
楽天ゴールデンイーグルス
しか知りませんでした

すいません・・・



もうすぐ気持ちいい季節
ブーツがほしいです
そんなあなたはこちら↓↓


コメント:0  トラックバック:0
2006/09/08(金) 03:15 仕事 日常
してますか?

あたしは今フリーター
居酒屋でバイト中
楽しくて、自分のためになるし充実して仕事してます

8月までやってたプールの仕事も毎年やってるけど
やっぱり楽しくて、楽しいだけじゃなくて
学ぶところもいっぱいあるし
人間的に成長できる場所

楽しいな~毎日

やっぱ何事も後悔のないように、ね
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/06(水) 23:58 まだ 日常
20060906235814
まだサイゼリヤにいます

グダグダになってきました
もう5時間います

まだまだ元気
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/06(水) 19:54 雨止みました 日常
20060906195445
今日もサイゼリヤ

思い出アルバムは一向にはかどりません

なのでとりあえずご飯を食べて落ち着こう
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/06(水) 05:21 ガスト 日常
20060906052112
に夜中の2時頃サトコと行ったら、彼がいました
車の中で爆睡
なんで帰らないのか
口開いてるわ
脂浮いてるわ
車の鍵は開いてるわ

なんだこれ

朝の5時

まだいた…
面白いから
じゃなくて、面白い顔だから写メ撮ってみた

オヤジ狩りにあいませんように
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/06(水) 01:36 ねぇねぇ 日常
20060906013615
アムウェイって知ってる?
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/05(火) 18:03 タイトルなし 日常
20060905180330
サイゼリヤにてアルバム製作中
高校生は何をしても楽しそうです
コメント:2  トラックバック:0
2006/09/05(火) 03:37 9月3日 日常
だいなん

午後2時
大南公園プールで待ち合わせ


だいなん1

暑い
親子連れが遊んでます



だいなん2

待ち合わせているY氏がなかなか来ない
素敵ドリンクを購入



だいなん3



影がくっきり
ジリジリきてます
暑い・・・



やっとY氏到着
原付飛ばして昭島へ
モリタウン最高です



Y氏

よしもとミュージアムへお邪魔
マージャンゲームで独り言が多いY氏
コメント:0  トラックバック:0
2006/09/05(火) 02:15 今日から 日常
新しくブログ立ち上げます
以前やっていたブログでちょっと問題が発生しまして
長い間更新できませんでした
遊びに来てくれていた数少ない皆様、どうもありがとう
ご迷惑をお掛けしました

本日9月5日
から、真面目に生きていこうと思います

コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 



無料カウンター
