09


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


11

そろそろ真面目に生きます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/10/28(土) 16:46 昼夜問わず 日常
20061028164620
最近ポケモンのやりすぎで疲れ気味です
やらない人からは

馬鹿じゃないの

みたいな目で見られるけど
結構真剣です

まぁそんな感じでゲームのやりすぎなんで
気分転換にCDでも買おうかと

かなり出遅れで買いました
ファーギーめっちゃかわいー
ブラックアイドピーズに売れる前から目をつけてて
しかもファーギーかわいいし
かなりお気に入りでした
そしたらなんかすごい勢いで売れ出して
寂しい気持ちになります

前も
ペナルティが売れる前から好きで
面白いから当然なんだけど
かなり売れっ子になっちゃって寂しい気分になったのを覚えています…

はぁ
睡眠不足
コメント:0  トラックバック:0
2006/10/23(月) 03:20 それは理不尽だ 日常
今日は六時からバイト
体調もあんまりよくなかったから
ダラダラ支度

家を出てバイクで走り出してから雨が降ってることに気付く
まぁ小雨だしいっか
そのままバイト先に向かう
どんどん雨が強くなって
あっとゆうまに雨が当たって顔が痛いくらいの強さになった

へこみながら走りつづける

なんとかびしょ濡れになる手前で到着

バイトが始まる
今日入ってた宴会がまじ大変で
予約の段階で金額の交渉はしつこいし
やたら電話かけまくってくるし
とんでもない幹事だと思ったわ

いざ来店するときれいなお姉さんばっか
聞いたところによると
イケてる某デパートのチームらしい

席は貸し切りじゃないのか
割引使えるはずじゃないのか
言ってもないことを押し付けてきます

20名の宴会で3人がかりで幹事やってるとこを見ると
そうとうおえらいさんがいるらしい
実際そうで幹事さんたちはかなりびびりながらやってたらしい

飲み物をきらしたら大変なことになるらしく
飲み物は早く持ってくるようにと三回は言われましたよ
その焦りから幹事さんは持ってきた飲み物をあたしが持ってたトレーから勝手に持っていこうとして
バランスが崩れて他の乗ってた飲み物をこぼしてしまいました
しかもお客様の服にかかってしまいました

勝手なことするからこうなるんだろ

と思いながら自分は悪くないけど謝りました

明らかに幹事さんが悪いのに他からクリーニング代とれだとか
あたしがかなり責められる結果に

案の定

もちろん割り引きしてくれますよね?ばりの言い回し

一段落してから幹事さんに気にしないでねと一言もらいました

あたしはへこんでるんじゃなくて
イライラしてるんですけど

とにかくイライラすることばっかり要求してくるし店長も正直来ないでほしいと思っている事でしょう

バイトの帰りも雨がやまずレインコート買う羽目になるし

ついてないなー

まぁでも幹事さんのひとりとなかよくなって個人的に来ますって言ってくれたから
まぁいっか
コメント:1  トラックバック:0
2006/10/15(日) 05:01 一番小さいサイズでお願いします 日常
20061015050141
パンク好きの友達がいます
ライブ行きまくってうらやましい…

そんな彼がまた行ってきたみたいです
お土産に買ってきてくれました
お願いしたHawaiian6のTシャツ
もちろん146センチのあたしは
一番小さいサイズでお願いしますよ
ライブ最高だったらしいです

次はこれ着てライブに行きますー♪
コメント:0  トラックバック:0
2006/10/13(金) 15:35 曇り 日常
20061013153505
今日の天気は曇りですね
あたしの心も曇りです

それは一昨日から始まりました

今バイト先でかなり熱いポケモン
あたしもハマってかなり頑張ってレベルもあげて進化させました
フシギソウはレベル20は余裕でこえてたし
バッチも2つまでゲットしました

さぁやろうとスイッチを入れたら…
バグっています
今までのデータが全部消えています

いやいやまさか

もう一度スイッチ入れ直します

何度やってもオーキド博士が出てきます
「さいしょからはじめる」しかありません

また一からやり直しですか…

テンションがた落ちでやり始めました

話がマニアックですか?

今日も教習所行こうと思ったら門が閉まっています
休校日をすっかり忘れていました

今日は遊ぶ予定があったけど
バイトで潰れそうです
いや、潰れるんです

天気とともに
心は曇り続けます
誰かわたしに光を(´□`)
コメント:0  トラックバック:0
2006/10/11(水) 04:06 疲労 日常
がかなりたまってきました
只今バイト7連勤中…
明日でやっと終わりです

しかも教習所もほぼ毎日行ってるから結構キツいです
でも今日はちょっと嬉しいことがありました
たいしたことはないけど

今日は初マニュアルを運転してきました
エンストしないで順調順調
誉められちゃいました

しかもポケモン☆のレベルが上がって進化するというなんとも素敵なことがありました
これが一番嬉しかった

え?
下らない?
コメント:0  トラックバック:0
2006/10/09(月) 02:44 初乗り 日常
やっと教習所に通いだしたわけですが、なかなか仕事しながらだと辛いものがあります

まぁ仕事は基本夕方からなんで
じゃあ朝から行けばいいじゃん
って話にもなかなかいかず
うまい具合にはいきません

起きれても昼なんでそれから始動じゃ結構時間がありません
なのでかなりスローペースで進んでます

金土は朝までバイトだったので2時間ほど学科のみ
しかも起きれなくてギリギリ

今日は初めての技能教習
初めはシュミレーション♪ってはりきって出かけたはいいものの
早速遅刻でした
乗れないのかーーーーー
キャンセル料2100円かかるらしいんです…
しょっぱなから金払うなんて嫌だーーーー

と落胆しつつ
いちおう受付のかわいいお姉さんに聞いてみました
そしたらキャンセル待ちもいなかったので乗れることに

今日の運は使い果たした!!!
と思いました
マジでラッキーだと思いました
天は私を見放さなかった!!
と思いました


まぁそんでどきどきでシュミレーション
いちおあたしはマニュアル志望
かなり緊張…

機械相手にかなり悪戦苦闘
てんぱってあんまり内容覚えてません
意味ねー

そして初めて車を運転しちゃいました
ATだけど車って楽しい♪
と、心から思った1日でした

「初めてにしてはいいよ」

ってMr.オクレ似の教官がほめてくれました
嬉しいですね


あたし、頑張る!
コメント:2  トラックバック:0
2006/10/06(金) 02:08 ポケモン 日常
今日はとんでもない勘違いでした

昼に起きてゆっくりご飯食べて
ゆっくりお風呂はいって
余裕ぶっこいて
「僕と彼女と彼女の生きる道」とか見ちゃってました

そんで5時過ぎくらいにバイト先から電話
かかってくる意味がわからないから
不思議に思って電話に出たら

「あんた5時いりですけど」



…え?
まじすか???



すっかり7時入りだと思ってた私
まぁいわゆる遅刻ですよね

化粧もしないでダッシュで向かいますよ
雨の中チャリマックスこぎまくりですよ

なんとか忙しくなる前に到着
1日遅刻と呼ばれました
みなさんごめんなさい


そんな感じの凹む1日だったけど
ちょっと楽しみなことがひとつ

バイト先みんなでポケモン始めることになりました
これが最近で1番楽しみです
コメント:0  トラックバック:0
2006/10/05(木) 01:37 通販生活? 日常
20061005013755
うちは昔から通販雑誌が届きます

ニッセンです
世間では奥様方専用みたいなところがあるけど
そうでもないです

服から生活用品から
なかなかの品揃えで
まぁぴんきりですが
たまに利用してます

特に家具系があたしのお気に入りで
車もないし近くにいい家具も売ってないし
あっニッセン
って話になるわけです

今回は新しいスチールラック狙ってます

侮れませんな
通販め
コメント:0  トラックバック:0
2006/10/04(水) 01:29 Rock&Techno おんがく
明日からやっと教習所通いだします

今日は大好きドラマへ行ってきました
ドラマとはレンタル屋さんです

ツタヤより安くて好きです

今日は仕事が休みだったので
夕飯作って洗い物して
暇になったのでルンルンでドラマへ


借りてきました
hawaiian6


hawaiian6好きです



ケミカルブラザーズ


最近聞き始めました
ケミカルブラザーズ

まだまだあたしは音楽についてはペーペーだということがわかりました

…勉強中です
コメント:0  トラックバック:0
2006/10/03(火) 06:35 yakiniku 日常
食べてきました
立川北口のちからや
って店です

バイトが12時までだから朝までやってるとこ探したら
ちからや発見
入ってみると
時間も時間だし客はかなり少なめ
店長とアルバイトの男の子と三人
男と一緒だと結構頼んで大変かと思いきや
意外と男とはるくらい食べてました

タン塩
カルビ
豚トロ

まぁ一般的に注文してたんだけど
珍しいやついっちゃうかみたいなノリが始まって

コブクロ(外国の珍味みたいな見た目で虫の幼虫みたいなやつ)
Σ( ̄□ ̄;)

えっっっ
火が入ると動いて食べるのにかなり勇気がいった

センマイ刺(像の鼻の皮剥いじゃいましたみたいな見た目)
(´□`)
近くで見ると段々気持ち悪くなってきて
一口で断念
店員さん曰わく
牛の第三胃袋らしい…

珍しいからって調子乗って頼むもんじゃないと実感

皆さん気をつけましょう( ̄◇ ̄)
コメント:2  トラックバック:0
2006/10/02(月) 01:12 凶運 日常
今日はバイト
ヒドい雨だったのでバスで行くことにした

帰りの終バス時間が曖昧な記憶しかなかったので早めにバイトを上がらしてもらった

バス停に着いてひとりぼっちでバスを待っているとおじさんが寄ってきた

「もうバス終わってるよね?」

…え?

よく見るとあたしは平日の終バスを見ていました
今日は休日

ガーン(´□`)

まじすか!!!
しょうがないんで
どうしようもないんで
タクシー使いました

テンションがた落ちで帰宅
お母さんと妹がこないだやってた
「松本人志のすべらない話7」
見てました

一緒になって見始めました
宮川大輔がお姉ちゃんの胸を触るまでの話を楽しんで見ていると…

ブツッ

ビデオがきれてますよ
あと3秒でオチだったでしょ絶対
有り得ないですよ

この運のなさはなんですか!!!
チクショ
コメント:0  トラックバック:0
2006/10/01(日) 09:37 もう10月ですね 日常
今日はバイトの棚卸しでした

木曜日は朝まで遊び
金曜日は昼まで遊び
土曜日は棚卸しで今の時間

体が悲鳴をあげています
まぁほぼ自分がいけないんですけど…

最近酒ばっか飲んでたから顔も体もむくみっぱなしだし
頬もこけてきました

ストレスもたまる一方ですから
発散場所がないと爆発するんです
それが今週末に集中してしまったわけで…

今週は真面目に働きます
反省

ストレスの原因はまた追々
眠くて気持ちが悪いです
コメント:0  トラックバック:0
 Home 


 



無料カウンター
