12


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


02

そろそろ真面目に生きます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2007/01/31(水) 23:58 責任100% 名称未設定_5
この間
大変なことが起きてしまいました


あたしはまだ居酒屋のいちアルバイトであります
が…

名刺をいただいてしまいました


あたしの名前がデカデカ

いやいや
これが世間で言うプレッシャーってやつですか?

勘弁してくれって気持ちに
なっちゃいますでしょ

まぁ
いただいたからには一生懸命
頑張ります

ちなみに使い方をいまいち知らなかったあたしは
店長に聞いてみました

「これって裏に電話番号書いて渡したりすればいいの?」

「営業で使ってください」

「…」


ほほう
営業ですか

なるほど
プレッシャーで胃が
痛くなりそうです

FC2 Blog Ranking
ポチっとよろしくです


FC2ブログジャンキー



コメント:1  トラックバック:0
2007/01/26(金) 02:08 温故知新 日常
20070126021113
ですよやっぱ

今借りて呼んでるとこ

学生時代は歴史とかだいっきらいだったけど

今になって
面白くなってきました
コメント:1  トラックバック:0
2007/01/17(水) 12:43 ウィンズ立川 日常
20070117124716
へこないだ行きました

初めて馬にお金をかけてしまいましたぁ

やばい楽しい

記念の緑ペン
コメント:2  トラックバック:0
2007/01/10(水) 01:33 ランシド 日常
20070110013509
のLIVEへ行くはずでした
1月6日
楽しみで前からバイトも休みにしてました

前日まで行く気満々

なのに…

バイトが人足りなくて
バイトを捨てられなくて
あたしが優しすぎて

バイトにでることにしました
そしたら超怒られて

当たり前です
前日の夜中に断ったから
バックレみたいなもんで

無駄金払って
まじついてないッス

運をよくするには
どうすればいいんだーー!
コメント:1  トラックバック:0
2007/01/05(金) 04:23 ちゅうべー 日常
20070105042358
忠兵衛とゆう福生の居酒屋へ
行ってきました

福生はいつも
音楽がかかっています

しかもイルミネーションが
まだクリスマス

いやーさすが多摩
やることが適当です

福生マンセーイ
コメント:0  トラックバック:0
2007/01/02(火) 22:55 三年目 日常
20070102225557
新年明けましておめでとうございます

いやー今年はいい年にしたいですよ
えぇ

去年の大晦日は女二人で
新宿で過ごしました
寂しっ

ザロックって店に行ってみました
入店時はギロチンに手を入れないと
入れないらしく

すでにびびってます

席まで手錠みたいのはめられて
案内するみたいです

Mが目覚めそうでした
ドキドキ

席につくと
証明は暗めで
ブラックライト

怖い…

暗いのだめなんです

お通しでサプリメント出すようなかわったお店

ハッピーニューイヤー
カウントダウンまで
あと30分

店から
クラッカーとシャンパンが
配られました

ドキドキ

カウントダウン始まって
ハッピーニューイヤー!

友達と
クラッカー鳴らして
乾杯して
素敵な一時を過ごしてました

そして10分くらいたったころ

凄まじい警報音が
鳴り出しました

西洋のお化けみたいな
ハリウッドで使うような怖いかぶりもんしてる人たちが飛び出てきました
席は全部個室で
扉は格子

その怖いカッコの怪物が
柵をガンガンやったり
部屋に入ってきて
脅かすんです

新年早々
泣いてしまいました

ぶっさいくな顔して
ひどいもんですよ

しかもそれが20分は続きまして

ひどい年明けとまりました
どうか幸せな年にさせてください
コメント:1  トラックバック:0
 Home 


 



無料カウンター
