01


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29


03

そろそろ真面目に生きます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/02/17(日) 04:11 バレンタインの憂鬱 日常
20080217041150
わたしバレンタインデーが誕生日です

やっぱり誕生日なわけだから祝われるだけが一番の幸せと感じるわけですよ

まぁそんなことはキレイにスルーされ
せっせと手作りしましたわ

今年は何故かやたらと気合いが入っておりまして

ジャムサンドクッキー
トリュフ
クッキーマシュマロ入りのビターチョコ

3品

時間かかりまくり

それでも楽しいよねやっぱ
本命がないのが寂しい話ですがまぁよしとしよう

誕生日祝ってくれたみんな
ありがとう!!
コメント:2  トラックバック:0
2008/02/03(日) 04:38 ミラクル三井 日常
20080203043852
トリック見てた人ならわかります
「ミラクル三井」

じゃなくて
ミラクルを今日感じたんですよ

仕事上がったら雪が降ってるじゃないですか
でもかわりになる足はないじゃないですか
タクシー代なんてもってないじゃないですか

じゃあバイク乗って帰るしかないじゃないですか

エンジンがかかってるかかかってないかのぎりぎりなエンジン音
走り出す
雪が積もり始めてる
雪が目に入って痛い
怖い

まぁだいたい25k/mぐらいで走ってたわけですよ

そしたら信号が帰りまで20個くらいあるのに
ひとつもひっかからなかったんですよ

奇跡Σ(゜ロ゜;)!!

みなさん無事でしょうか
暖かくして寝ましょうね
では、オヤスミナサイzzz
コメント:2  トラックバック:0
2008/02/02(土) 03:28 最近のアツい出来事 日常
20080202032834
なんてったって
「世界のナベアツ」ですよ
かなりおもしろい
ジャリズムでは最近あんまり見ないけど
テレビ出まくってるね、ナベアツ

個人的に8がつくときに気持ちよくなるとこがすき

みなさん知ってますか??
お笑いが好きなら誰もが知ってる
「世界のナベアツ」

ぜひご覧あれ
コメント:1  トラックバック:0
 Home 


 



無料カウンター
