04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

そろそろ真面目に生きます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/05/29(木) 05:29 またですか 日常
また雨ですよ

やんなりますわ
バイクで今帰ってきたんですけどね

寒い寒い


そういや昨日カラオケに行きまして
カラオケ好きになってきました
昔は大嫌いで酒が入らないと歌えなかったんですが
今じゃ歌わないならあたし入れちゃうよー
状態で

人は変わるものだ
きっかけさえあればいくらでも変化できるのだ
コメント:1  トラックバック:0
2008/05/20(火) 03:18 おばちゃんと呼ばれて 日常
今日は雨

とわかっていながら
何故か職場までバイクで向かってしまった私

ばかーん

まさかこんなに降るとは思ってなかったんだけど
いちおカッパを持参

持ってきてよかったー!!
帰りにせっせと支度

よくいる感じのおばちゃん完成

そんだけカッパも来てるのになんで傘さしてんの!!
とつっこんでしまうようなおばちゃんみないになってしまいまして

帰りが一緒だった男の子達に笑われることは一目瞭然

いやーこれでタオル首に巻けたらよかったのに
と思いながらも口に出さなくてよかったー

だって濡れたくないじゃんねー
コメント:1  トラックバック:0
2008/05/19(月) 03:36 再確認しました 日常
今日は高校時代仲良しだった子の結婚式二次会にお呼ばれしまして

行ってきましたお台場ー!!
しかし長い道のりで
やはりヒールは履くもんじゃない
と再確認

キレイな花嫁
キラキラで幸せそうな彼女は昔から専業主婦になるのが夢だった

でもやっぱり私には結婚願望はまだないことを再確認

やべーな
コメント:0  トラックバック:0
2008/05/13(火) 04:43 興奮の末 日常
本日は仕事が余りにも暇で暇で

別に疲れてないわけです

やっぱ体が疲れてないと寝れないもので

こんな時間まで

音楽聞きながらゴロゴロ

ちょっとマンガとか読んでみるけど別に読みたいわけではないので投げ出したり

すんなり睡眠に入れる何かいい方法をご存じの方

教えて下さい



本日のBGM:
THE PRODIGY/SMACK MY BITCH UP
コメント:1  トラックバック:0
2008/05/11(日) 12:44 耐久レース 日常
昨日は夕方6時から朝4時まで呑み続けるとゆう

久しぶりに耐久レースのような日でした

初めて呑む相手に嬉しさもあり

ペースは上がります

焼酎ボトル二本くらいあけたのかしら

寝て起きたらなんと爽快

やっぱチャンポンはよくないのですね

お酒は怖いですよ
ほどほどにね
コメント:0  トラックバック:0
2008/05/09(金) 02:28 不幸なお姉さんは好きですか 名称未設定_1
20080509022818
どうもMissマイナス思考
マツオです



先日仕事の後に居酒屋へご飯食べに行きまして

すっかり朝になりまして
朝5時
ガソリンがギリギリでしたので

知らない土地のスタンドを探し
フラフラ

さすがにガソリンやべー

コンビニに助けを求める

ここらへんに24hのガソスタはないと!!

したらコンビニのおっちゃんがちょっとバイクに詳しい感じで

これなら帰れるよ
ガソリンももつよ

の言葉を完全に信じて発進

5分ともたず

チョーク引いたら爆音

回転数はみるみる上がり

半泣き状態
友達に電話

彼氏がバイクに詳しいので
直接みてもらうことに
朝6時

みてもらうと
あら簡単にエンジンかかるし
全く正常

ガソリンだけ補給
帰宅朝7時

無理!!!!!
コメント:0  トラックバック:0
2008/05/07(水) 21:54 休憩中 日常
20080507215423
どもども

休憩中デス

お茶漬け作ってもらいました
( ´艸`)

ウマス!!!

6時くらいに賄い食べたばっかりだけどネ

食欲がとまらないー
コメント:1  トラックバック:0
2008/05/05(月) 14:36 羽村大橋 日常
20080505143635
を散策

花が沢山咲いてきれいですよ

つつじの蜜を吸っていた小学生時代を思い出した
コメント:1  トラックバック:3
2008/05/05(月) 08:02 食べる!! 日常
20080505080217
天気は良くないけど

BBQだー!!
コメント:2  トラックバック:0
2008/05/05(月) 06:06 ほったらかし 日常
20080505060634
ほったらかしの湯に来ています

いっすねー

あっちの湯とかこっちの湯とかあります

富士山がキレイです
コメント:3  トラックバック:0
2008/05/05(月) 03:08 今高速をおりました 日常
現在地勝沼!!!

今日はまちにまったゴールデンデイです

へへ

楽しい( ´艸`)
コメント:1  トラックバック:0
2008/05/04(日) 02:46 流行りに乗るのは好きではないですが 名称未設定_1
いやー最近すっかり胃痛もちです

マツオです


胃に優しい食べ物をなるべく摂取しようと心がけてはいるものの

そんなに我慢はできません

痛くなるのを承知で食べてしまいました

ハーゲンダッツドルチェ
ティラミス!!!

うまっっ
ヤバいねーーー

アイスってそんな食べないけど

スポンジも入ってるし

ホントにドルチェでした


で、しかも今日録画しといた
ROOKIES見ながら食しました

流行りにのりにのっています


疲れた体にはやっぱスイーツ

今日もお疲れ様
コメント:1  トラックバック:0
2008/05/03(土) 04:06 雨も滴るいい女 日常
どうもお久しぶりです。

かなり気分で更新しているわけですが

どれだけの人が見てくれているかは不明ですね

こんな私ですが

どうぞ見捨てないで頂きたい

ゴールデンウイークは居酒屋は暇です

まぁ旅行なんぞ楽しみますよね

あたしのゴールデンウイークは5日のみ

ゴールデン・デイ

とゆうことになります

満喫します

本日のBGM:
MADONNA/I LOVE NEW YORK
(この曲好き)
コメント:2  トラックバック:0
 Home 


 



無料カウンター
