04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

そろそろ真面目に生きます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/10/03(火) 06:35 yakiniku 日常
食べてきました
立川北口のちからや
って店です

バイトが12時までだから朝までやってるとこ探したら
ちからや発見
入ってみると
時間も時間だし客はかなり少なめ
店長とアルバイトの男の子と三人
男と一緒だと結構頼んで大変かと思いきや
意外と男とはるくらい食べてました

タン塩
カルビ
豚トロ

まぁ一般的に注文してたんだけど
珍しいやついっちゃうかみたいなノリが始まって

コブクロ(外国の珍味みたいな見た目で虫の幼虫みたいなやつ)
Σ( ̄□ ̄;)

えっっっ
火が入ると動いて食べるのにかなり勇気がいった

センマイ刺(像の鼻の皮剥いじゃいましたみたいな見た目)
(´□`)
近くで見ると段々気持ち悪くなってきて
一口で断念
店員さん曰わく
牛の第三胃袋らしい…

珍しいからって調子乗って頼むもんじゃないと実感

皆さん気をつけましょう( ̄◇ ̄)
コメント:2  トラックバック:0
Rock&Techno  Home  凶運
コメント一覧
えり

センマイ私も大っ嫌い!!
でも味噌炒めにしたら何とか食べられるよ☆
URL 【 2006/10/03 19:24 】 編集


そうそう!そういや一緒に味噌がついてきてたわ!味噌つけて食べてみたんだけど、やっぱ無理でしたわ…
URL 【 2006/10/04 01:07 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログジャンキー
トラックバック
トラックバックURL
http://rosymasa.blog74.fc2.com/tb.php/26-88571e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 



無料カウンター
