04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

そろそろ真面目に生きます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/10/13(金) 15:35 曇り 日常
20061013153505
今日の天気は曇りですね
あたしの心も曇りです

それは一昨日から始まりました

今バイト先でかなり熱いポケモン
あたしもハマってかなり頑張ってレベルもあげて進化させました
フシギソウはレベル20は余裕でこえてたし
バッチも2つまでゲットしました

さぁやろうとスイッチを入れたら…
バグっています
今までのデータが全部消えています

いやいやまさか

もう一度スイッチ入れ直します

何度やってもオーキド博士が出てきます
「さいしょからはじめる」しかありません

また一からやり直しですか…

テンションがた落ちでやり始めました

話がマニアックですか?

今日も教習所行こうと思ったら門が閉まっています
休校日をすっかり忘れていました

今日は遊ぶ予定があったけど
バイトで潰れそうです
いや、潰れるんです

天気とともに
心は曇り続けます
誰かわたしに光を(´□`)
コメント:0  トラックバック:0
一番小さいサイズでお願いします  Home  疲労
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログジャンキー
トラックバック
トラックバックURL
http://rosymasa.blog74.fc2.com/tb.php/32-f8c7734e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 



無料カウンター
