04


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


06

そろそろ真面目に生きます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2006/10/23(月) 03:20 それは理不尽だ 日常
今日は六時からバイト
体調もあんまりよくなかったから
ダラダラ支度

家を出てバイクで走り出してから雨が降ってることに気付く
まぁ小雨だしいっか
そのままバイト先に向かう
どんどん雨が強くなって
あっとゆうまに雨が当たって顔が痛いくらいの強さになった

へこみながら走りつづける

なんとかびしょ濡れになる手前で到着

バイトが始まる
今日入ってた宴会がまじ大変で
予約の段階で金額の交渉はしつこいし
やたら電話かけまくってくるし
とんでもない幹事だと思ったわ

いざ来店するときれいなお姉さんばっか
聞いたところによると
イケてる某デパートのチームらしい

席は貸し切りじゃないのか
割引使えるはずじゃないのか
言ってもないことを押し付けてきます

20名の宴会で3人がかりで幹事やってるとこを見ると
そうとうおえらいさんがいるらしい
実際そうで幹事さんたちはかなりびびりながらやってたらしい

飲み物をきらしたら大変なことになるらしく
飲み物は早く持ってくるようにと三回は言われましたよ
その焦りから幹事さんは持ってきた飲み物をあたしが持ってたトレーから勝手に持っていこうとして
バランスが崩れて他の乗ってた飲み物をこぼしてしまいました
しかもお客様の服にかかってしまいました

勝手なことするからこうなるんだろ

と思いながら自分は悪くないけど謝りました

明らかに幹事さんが悪いのに他からクリーニング代とれだとか
あたしがかなり責められる結果に

案の定

もちろん割り引きしてくれますよね?ばりの言い回し

一段落してから幹事さんに気にしないでねと一言もらいました

あたしはへこんでるんじゃなくて
イライラしてるんですけど

とにかくイライラすることばっかり要求してくるし店長も正直来ないでほしいと思っている事でしょう

バイトの帰りも雨がやまずレインコート買う羽目になるし

ついてないなー

まぁでも幹事さんのひとりとなかよくなって個人的に来ますって言ってくれたから
まぁいっか
コメント:1  トラックバック:0
昼夜問わず  Home  一番小さいサイズでお願いします
コメント一覧
@popo⇔ёmi

お疲れぇ~。
マジで、身勝手な客は困るよね。
そうそう、凹むというよりイラッとします。

まぁ、よくできた1人の幹事さんの一言にテメーら救われたなって感じでしょう。
URL 【 2006/10/24 22:45 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログジャンキー
トラックバック
トラックバックURL
http://rosymasa.blog74.fc2.com/tb.php/34-a32336f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 



無料カウンター
