05


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


07

そろそろ真面目に生きます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/01/05(土) 02:52 一月一日 日常
20080105025242
えー
年末年始は皆様どのように過ごされたのでしょうか

わたくし裏マツオはゆったり過ごしました

えー
30日は仕事先の大掃除をしまして
そのあとその店舗にて忘年会
あたしを潰させようとあれやこれや仕掛けてくる男共をあしらいペース崩さず飲んでいましたら
お前が飲まないなら俺が飲むばりに飲み出す人が現れ

初めは生ビールから始まりウイスキーまでまさに水のように飲むわ飲むわ

何が何だかわからないうちに
キスの嵐に巻き込まれ
店長は「男に唇を甘噛みされた」と嘆き
最後はリバースオンパレード

楽しい忘年会となりました

そして大晦日は家族で蕎麦食べながら新年を迎える予定が
サプライズお誘いを受けるんるんで支度

ガキの使い見てるうちに新年は明けており
焦って家族に新年の挨拶して

いざ諏訪神社へ!!
みかんをお年賀に持参し皆様に配る
向かってる途中仕事先の常連客に遭遇
好きなだけ絡んでご一緒することに

到着し迷わずおみくじ
微妙な末吉

イカジャガバター食い
ニ拝ニ拍手一拝を完璧にこなし
寒さも限界に

初日の出を拝むと意気込んだ割には
場所が見つからずあっさり断念
帰路につきました

携帯でうってるのでツカレター
まぁとにかくこんなかんじで
ゆったり正月を味わいましたわ

皆様素敵な一年をお迎え下さいませ
コメント:2  トラックバック:0
ウイイレ初体験は白熱  Home  あけたぜー
コメント一覧
denQ

モチも食べたね
裏松始まったー
URL 【 2008/01/07 18:43 】 編集
みさん

裏マツオ初参戦させていただくぞよ
URL 【 2008/01/17 13:55 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログジャンキー
トラックバック
トラックバックURL
http://rosymasa.blog74.fc2.com/tb.php/80-fc20f8f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 



無料カウンター
