06


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


08

そろそろ真面目に生きます
--/--/--(--) --:-- スポンサーサイト スポンサー広告
2008/05/09(金) 02:28 不幸なお姉さんは好きですか 名称未設定_1
20080509022818
どうもMissマイナス思考
マツオです



先日仕事の後に居酒屋へご飯食べに行きまして

すっかり朝になりまして
朝5時
ガソリンがギリギリでしたので

知らない土地のスタンドを探し
フラフラ

さすがにガソリンやべー

コンビニに助けを求める

ここらへんに24hのガソスタはないと!!

したらコンビニのおっちゃんがちょっとバイクに詳しい感じで

これなら帰れるよ
ガソリンももつよ

の言葉を完全に信じて発進

5分ともたず

チョーク引いたら爆音

回転数はみるみる上がり

半泣き状態
友達に電話

彼氏がバイクに詳しいので
直接みてもらうことに
朝6時

みてもらうと
あら簡単にエンジンかかるし
全く正常

ガソリンだけ補給
帰宅朝7時

無理!!!!!
コメント:0  トラックバック:0
耐久レース  Home  休憩中
コメント一覧
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
FC2ブログジャンキー
トラックバック
トラックバックURL
http://rosymasa.blog74.fc2.com/tb.php/93-29ad0149

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 Home 


 



無料カウンター
